人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L字ファスナーポーチ

at home.日和田店さんのハンドメイドイベント『2022夏の手仕事展』第1弾に納品した作品を紹介します。

L字ファスナーポーチです‪(*ˊᵕˋ* )

L字ファスナーポーチ_d0375277_21595455.jpeg

L字ファスナーポーチ_d0375277_22001998.jpeg

L字ファスナーポーチ_d0375277_22004387.jpeg

ポーチと名付けてはいますが、中はコンパクトなお財布仕様。

革ストラップも、革を切って金具を付けて自作しています。付けると雑貨らしさが出て、何だか雰囲気良い様に感じています。

可愛い柄で作って並べるのが楽しいです。

L字ファスナーポーチ_d0375277_12040741.jpeg

※中の撮影には、私物のL字ファスナーポーチを使用しています。

カードポケットが6ヵ所、コインポケットが1つ付いています。コインポケットの横に、半分に折ったお札も数枚入るので、なかなか便利です。

L字ファスナーポーチ_d0375277_12044037.jpeg

※画像に写っているだけの紙やコインを入れても、まだまだ余裕がありました。

普段のお買い物は電子マネーなどで充分事足りるのですが、少しは現金も持ち歩かないと不安。そんな時に使って頂くといいのかな、と思います。

L字ファスナーポーチ_d0375277_22020461.jpeg

革ストラップは取り外し可能です。お好きなキーホルダーやチャームを付けて楽しむ事も出来ます。

L字ファスナーポーチ_d0375277_22013218.jpeg

夏の布選びで製作しました。1点物の作品たちの中から、お好きな色柄選んで下さい。

よろしくお願い致します(*´˘`*)♡

L字ファスナーポーチ_d0375277_09163769.jpeg
生活雑貨店at home.日和田店さん
ハンドメイドイベント
『2022夏の手仕事展』
第1弾 7月9日㈯~7月26日㈫
第2弾 7月16日㈯~8月2日㈫
レイは第1弾に参加です。

shop open10:00~close20:00

生活雑貨店at home.さんHP↓

実はレイもInstagramひっそりやってます。
『手仕事展』の最新の情報はブログに掲載していますが、インスタも見てみたいという方はどうぞご覧下さい。アカウントは『@blackberryray』です。ブログ内にインスタの丸いアイコンが貼ってあるので、そこからも飛べます。

by hasamitokami | 2022-06-27 10:30 | 夏の手仕事展2022 | Comments(0)

布とミシンと日々のこと。ハンドメイドのこと。


by レイ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31