人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品しました

at home.日和田店さんのハンドメイドイベント『2022夏の手仕事展』第1弾に向けて、作品をお店の方に納品してきました‪(*ˊᵕˋ* )

納品しました_d0375277_14482822.jpeg

たまにはテーブル以外の所でパシャリ。

素敵なデザインのフライヤーです。


一気に暑くなって、夏が来ているんだなぁと実感しています。アイロンを頻繁に使うミシン部屋は、なかなかの暑さです。

自分の思う夏の作品。夏の装いに合わせたいバッグ。

色々作りましたので、またお付き合い頂けたら嬉しいです。

今回のボードはこちら↓

納品しました_d0375277_14541074.jpeg

ボードの白い部分にメッセージを書いて、スタッフさんに託して来ました。目印にして頂けたら幸いです。

出品する作品の画像を撮ってあるので、少しずつこのブログに掲載して行きます。よろしくお願いします。

納品しました_d0375277_09163769.jpeg
↑画像はat home.さんHPからお借りしました。

生活雑貨店at home.日和田店さん
ハンドメイドイベント
『2022夏の手仕事展』
第1弾 7月9日㈯~7月26日㈫
第2弾 7月16日㈯~8月2日㈫
レイは第1弾に参加です。

shop open10:00~close20:00

生活雑貨店at home.さんHP↓

実はレイもInstagramひっそりやってます。
『手仕事展』の最新の情報はブログに掲載していますが、インスタも見てみたいという方はどうぞご覧下さい。アカウントは『@blackberryray』です。ブログ内にインスタの丸いアイコンが貼ってあるので、そこからも飛べます。

by hasamitokami | 2022-06-21 15:00 | 夏の手仕事展2022 | Comments(0)

布とミシンと日々のこと。ハンドメイドのこと。


by レイ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31