人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U字トートバッグ



U字トートバッグ_d0375277_19133817.jpeg

U字トートバッグ_d0375277_19140358.jpeg

試作を兼ねて作ったバッグです‪(*ˊᵕˋ* )

華やかな花柄の生地を使用して、持ち手と留め具をどうするか最後まで悩みながら作りました。

わくわくフェスティバルに持って行きますね。

U字トートバッグ_d0375277_23124955.jpeg
at home.日和田店
『わくわくフェスティバル』2019秋

〇10月6日㈰10:00~16:00
〇at home.日和田店駐車場と側の公園(オリエントパーク日和田内)
〇手作り市とフリーマーケット

※レイは公園手作り市の『オコ』さんのブースに間借りして、一緒に参加します。オコさんはプラ板レジンやビーズのアクセサリー、レイは布小物と革の小物。他にも使わなくなった手芸資材や雑貨類を出品予定です。

※以前お天気が悪かった時は、at home.日和田店さんの2階倉庫スペースで開催されたこともあるそうです。(キッズスペースの隣りに普段は秘密の階段があるそうですよ!)お天気が心配な時は、前日くらいにat home.さんのHPやインスタグラム、Facebookなどをチェックしてみて下さいね。

U字トートバッグ_d0375277_12284131.jpeg

楽しみです。お天気に恵まれると良いな。



生活雑貨at home.さんのHP↓

Commented by shimarisumama at 2019-09-30 19:20
レイさん、こんばんは♪
 素敵なバッグですね。
紫系の花柄が鮮やかで
持っているだけで気分も明るくなりそう。
早くお嫁に行きそうな予感💛
Commented by hasamitokami at 2019-10-01 13:46
> shimarisumamaさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。

この柄、とても気に入って、
色違いも購入してしまいました。
明るい雰囲気のバッグが作りたくて、この色をチョイス。
作りながら、持ち手や留め具をどうするか
最後まであれこれ迷ってしまいました。
型紙作りも含めて、いろいろ試行錯誤でした。

イメージを形にするのって難しい。
まだまだ勉強が必要です。
by hasamitokami | 2019-09-29 19:12 | わくわくフェスティバル2019秋 | Comments(2)

布とミシンと日々のこと。ハンドメイドのこと。


by レイ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31