人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラウンドバッグ


ラウンドバッグ_d0375277_10303561.jpeg

トートバッグタイプの、シンプルなバッグです‪(*ˊᵕˋ* )

ラウンドバッグ_d0375277_10313395.jpeg

ラウンドバッグ_d0375277_10320137.jpeg

中にポケットが1つ付いているだけの、とってもラフでシンプルなバッグ...♪*゚シンプルな分、素敵な柄の生地を思い切って使いました。

わくわくフェスティバルに持っていきますね。

ラウンドバッグ_d0375277_20254037.jpeg
わくわくフェスティバル
☀︎5月3日㈮10:00~16:00
☀︎at home日和田店さん駐車場でフリーマーケット、側の公園で手作り市❁*·⑅

☀︎レイは手作り市の『オコ』さんのスペースに間借りして、こっそり(!?)参加予定。ハンドメイドの布小物やアクセサリー、布地やハギレなどの手芸資材、雑貨などを準備しています。

☀︎前回は風が強くて、急遽お店の2階の倉庫スペースで開催されたそうです。雨天中止とのお知らせですが、お天気があやしい時は、お店のブログやHPをチェックして頂くと良いかも知れません。出店者情報も載っています。

at home.日和田店さんのブログ↓

生活雑貨屋at home.さんHP↓

お天気に恵まれますように*ˊᵕˋ*



by hasamitokami | 2019-05-01 10:30 | わくわくフェスティバル | Comments(0)

布とミシンと日々のこと。ハンドメイドのこと。


by レイ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31