人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がま口


がま口_d0375277_14174639.jpeg



並べてみるとカラフルで楽しいです゚+.゚(´˘`人)゚+.゚

数日前にも1部ご紹介したがま口、色々な布地で製作しています。

小銭を入れる以外にも、お薬を持ち歩く時、ヘアゴムやアクセサリーを仕舞う時など、細かな物をまとめるのにとっても便利*ˊᵕˋ*

カラフルだと、バッグの中でもぱっと目立って探しやすいかな…と、使うシーンを想像するのも楽しいです☀︎*.。


athome日和田店さんのハンドメイド品委託販売イベント『夏の手仕事展2018』いよいよ第1弾は明日(7月14日)からですね。

レイが参加する第2弾は7月21日(土)~なので出番はまだですが、他の方の作品もとっても楽しみです゚+.゚(´˘`人)゚+.゚


athome日和田店ハンドメイドイベント『夏の手仕事展』に向けて、ただ今ミシンフル稼働中...♪*゚

がま口_d0375277_16082330.jpeg
〇イベント『夏の手仕事展』開催期間〇
第1弾 7月14日㈯~7月29日㈰
第2弾 7月21日㈯~8月5日㈰

レイは第2弾に参加させて頂きます☀︎*.。

詳しくはお店のブログやHPをご覧下さい。

athome日和田店さんブログ↓
athomeさんHP↓
よろしくお願いします☀︎*.。


by hasamitokami | 2018-07-13 14:17 | 夏の手仕事展2018 | Comments(0)

布とミシンと日々のこと。ハンドメイドのこと。


by レイ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31